トップ画像の最近のブログ記事

2012年7月のトップ画像2

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年7月のトップ画像2
今月2度目のトップ画像変更です。

今回は大指漁港にて魚が泳いでいたのを発見したときに撮影したものになります。少しわかりづらいですが何匹かいます。お父さんに聞いたところ、名前は失念してしまいましたが、「あまり美味しくはない魚」だそうです笑。そして雨の波紋も確認できると思います。

じめじめすっきりしない日々が続きます。
早く梅雨が晴れて欲しいです。

2012年7月のトップ画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年7月のトップ画像
トップ画像を変更しました。
少しぼんやりした感じになってしまってますのでまたすぐに変更すると思います^^;

それにしてももうあっという間に7月ですね。
十三浜でもまたさまざまな変化がありましたのでおって報告したいと思います。

2012年6月のトップ画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年6月のトップ画像
6月のトップ画像です。

今月はツバメです。毎年、遠藤家の工場には2組のつがいが巣作りにきます。今年も例年通りやってきてせっせと巣作りをし、今は子育てに奮闘しています。毎年恒例の風物詩です。


2012年5月のトップ画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年5月のトップ画像
5月のトップ画像です。

遠藤家の庭に咲いていた木蓮がとても綺麗で季節感があったため選定しました。
わかめ屋なのに木蓮はどうだろうかと思ってましたが評判も上々で一安心です。

2012年4月のトップ画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年4月のトップ画像
4月のトップ画像です。

十三浜大指漁港近海の写真です。
遠藤お父さんの船に意気揚々と乗り込んで撮影したものの、途中で酔ってしまい帰港する頃にはぐでんぐでんになってしまいました。

2012年3月のトップ画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年3月のトップ画像
3月のトップ画像です。
大指漁港から撮影したもので冬の寒々しい雰囲気をだせればと思い選定しました。
サイトが正式にオープンした頃には次の写真に変更していたのでみれた方はレアかもしれません。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちトップ画像カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは売り出し情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...