橋浦小で運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
橋浦小で運動会
先頭の旗振り役が遠藤家次男の息子「れい」君。

昨日は橋浦小学校で運動会でした。
震災の影響により相川小学校と吉浜小学校はいまだに使用不可能な状況のため、今年も3校合同です。それぞれの学校は人数が少ない(全部で200人程度)からみんなでやったほうがいいなあと僕(みかみ)は思ってましたが、大指の面々に聞いてみると「人が多いから誰が誰だかわからない」との声をいただきました。地域性があるんですね。

さて、遠藤家からは次男の息子れい君とかい君が参加。特にれい君は6年生で応援団長をやっていたこともあり、写真のように随所で目立ってました。遠藤お母さんは「確かにとし(長男)もたけ(次男)も同じようにやっていたんだよねぇ」と言っていたから、どうやら血筋のようです。

晴れの日に天気もよくなかなか盛り上がった運動会でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://13hama.jp/blog/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、遠藤水産が2012年5月21日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放射能検査ページを更新しました。」です。

次のブログ記事は「時化(しけ)とこんぶ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...